 


宍戸錠前 

二刀流全盛の今となっては「盾なんて死に防具☆キャピルン☆ミ」
的な風潮なのですが

きつねうどん

ようやくマスターしました。

自然に取れるものはできるだけ自然に取ろう、という考えなので
ねずみ相手に延々DFと言った禿げ上がりそうな行為は控えた結果
1にしてから半年以上かかってマスターになれました。
いつ終わるのかとイライラして結局禿げました。意味ないな。

ますたー

タイトル効果はそこそこなので場所を考えてチマチマ使います。
これからは「ディフェンスに定評のある池上」と呼んで下さって結構です。

呼んだらぶっ飛ばします。


苦労を買うのはマゾだけ 

マゾは凄いなぁと思います。

保護2

保護2です。
仕上げの下手な私が保護2ってだけで血涙モノなのです。

この後1chに行ったらランク7の人が銘入り売ってました。
色んな意味で血涙を禁じえなかった。

しかし、なんでこうマビの生産って元が取れないんでしょうか。
放漫経営にも程があるぞってくらい儲かりません。
毎週月曜が来るたびに貯金がゴッソリ減っていきます。

説法中

仕方ないんで図書館にて銀狐ESを狙うべく回転説法。
命とお金を削って回ってんのに相手の体力は全く削れません。
この後金縛りから目覚めたゴーストにカミナリくらってあえなくEND

脱出後、武器修理して物資揃えたら入る前より貧乏になってました。
オチなんかいらないからESくれませんか。

失敗は成功の母 

常々疑問に思ってたのですが

不法投棄

大失敗修練って一体何の意味があるんでしょう。
目的の物を作る過程で失敗する事に意義があるわけで
大成功を出し尽くした後に大失敗出しても
「そりゃお前さん才能がないんだよ」って話になっちゃうわけです。

そうなると何の為にやってんのか、はたまたお金出してんのかって話になっちゃうわけで
中の人の都合とかどうでもいいですねすいません。

まぁ結論だけ言うとバンダナ死ねって事です。

裁縫6

そんなこんなで裁縫6に。同じ作業の繰り返しが続いたせいか
大失敗が残り一桁になる頃には涅槃が見えてましたよ。

6はビアンカ作りつつ骨鎧・・・かな。

定点観測

バルター:「見つけにくいものか?」
バルター:「カバンの中も机の中も探したけど見つからないのか?」
バルター:「まだ探す気か?」
バルター:「二度と来るな。」

大脱走 

しぱぱぱ

もうすぐリアル26回目の誕生日を迎えてしまうわけですが
26回目というなんとも認めたくない年齢を目前に
現実からひたすら逃避してるわけです。

「この蜘蛛から逃げ切れたら私も永遠の20歳でいられるかも」
とか考えながら逃げてたんですが、普通に追いつかれました。
たたかわなきゃ げんじつと。

そんな訳で私のインベにはまだ若干の余裕がありますので
諸人こぞりて誕生日プレゼントを寄越すといいと思います。

有限戦士ファイナルヒッター 

長かった・・・!

とうとう

加齢APでついに60に・・・!
ドキドキ・・・ポチっとな!

すきる

ジュワァァァ(Up音)
ジュワァァァって何か漏らしちゃった音みたいですね。

んでもってマスターへの道

修練

ふーむ。
よし、マスターは諦めよう。

~FHマスターへの道~ 終

現在のスキルはこんな感じ

あーっぷ

ミルは3で止める予定だったんだけど、修練終わったしAP余ったら上げよう。
一応近接としての目標終了。
長かった。お疲れ様、私。

