FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有限戦士ファイナルヒッター 

長かった・・・!

とうとう

加齢APでついに60に・・・!
ドキドキ・・・ポチっとな!

すきる

ジュワァァァ(Up音)
ジュワァァァって何か漏らしちゃった音みたいですね。

んでもってマスターへの道

修練

ふーむ。
よし、マスターは諦めよう。

~FHマスターへの道~ 終

現在のスキルはこんな感じ

あーっぷ

ミルは3で止める予定だったんだけど、修練終わったしAP余ったら上げよう。
一応近接としての目標終了。
長かった。お疲れ様、私。

スポンサーサイト

カウントダウン 

口内炎が4個一気に出来ました。
喋るのが億劫です。

カウントダウン6

長かった・・・。もう少しでFH1へルパンダイブできる・・・!

裁縫堕天録Nysa 

待ちに待った月曜の到来です。

この日の為に材料はそこそこ集めました。
後は・・・やるだけっ・・・!

終了


ざわざわ・・・


ここで諦められるわけないじゃないですかっ・・・!
色んな方に材料の借り入れを求めて続行。

銘入りさえできれば・・・高値で売れるっ・・・・!

完成


ところがどっこい


着るとこんな感じ(染色済)

バレショート


ランク4になるまでもう作ら(れ)ないっ・・・!

釈然としない。 

私事で非常に恐縮なのですが
つい3日程前に裁縫ランクが7になったのです。

8まではシモンバイトで成功が埋められるのですが
7からは自力で上げていかねばならないのです。
突っ込まれました、一つ下のランクでも成功出るそうです。

成功埋めはとりあえずシルク手袋でいいとして
さて大成功を埋めるにはどうしたらいいか、が問題な訳です。

とりあえずフレッタにて「(男)剣士ロングの型紙」を購入したものの
型紙だけで12万(しかも金曜価格)

工程に使う材料に「最高級革5枚」とか書いてある始末。
修練だけで破産しそうな勢いです。

そんな時「タイアップがいいよ」との助言を受け調べてみる。
おお、安価な材料。これならばっちり。

と言う事であり地獄に行ってきました。

地獄

まぁ鍵なんてちょろちょろやってりゃ出るでしょ。
そんな風に思っていた時期が私にもありました。
全然でねぇ。

しかもここの敵、ランクが最弱なので熟練も溜まらない。
まさに斬り損。

しかし修練を安上がりにするにはタイアップの型紙が・・・。

~3時間後~

3時間後

お陰様で5万財布×2がいっぱいになりました。
よーしなんかやる気出てきたしもうちょっとやるか!

~更に1時間後~

更に1時間

狩りを終えて計算してみたら10万も黒字に。
しかも高級革も1枚出ちゃった。

この調子で篭り続ければタイアップの型紙を買える日もそう遠くなさそうです。





おかしい・・・この結論は明らかにおかしい・・・。

殺される内が華 

モチベーションを保つ方法には色々ある訳です。
例えば強くなるとか、生産を上げるとか。

私のモチベーション維持方法はずばり「物欲」
あれが欲しいこれが欲しい、と思っている内はまだまだ頑張れるものです。

そんな私が目標にしていたもの。
それは「セリナスクールボーイルック」と「ファレルグローブ」

セリナスクールボーイは図書館のゴーストのみが落とす至高の一品。
ゴーストのAIが変わってしまった今となっては入手困難な品物になってしまいました。

他方、ファレルグローブはあり地獄の宝箱からしか出ない品物。
見た目もゴツさの中に可愛さがあってこれまた素晴らしい一品。

それをなんと両方手に入れる事ができてしまいました。

装着

ああなんて可憐なんでしょう。
これは早速皆様にガラハドしてもらうべき!
そう思い立った私は、フレの皆様を呼び集めて自慢会を開いたわけです。

一人目

どうやらあまり興味がないご様子。
選択肢で言うと rァ そう、かんけいないね を選んだんだね!
惜しいけどここじゃ間違ってる!殺してでも奪い取るべきなんだよ!

めげずに次のフレへ!

二人目

忙しいんじゃ仕方ないよね・・・。
ごめんなしあグヒッヒ!でも羨ましいでしょウヒッヒ!あ、いねぇ!

まだまだめげません。なんてったって高い品物ですから!
みんな思う存分殺してでも奪い取るべきだと思います。

三人目

うどん。うどんは美味しいと思います。
伸びたらまずいよね。悔しいけどうどんに敵う気がしません。
エルフってうどん食うんだ、とか思っちゃいました。

まぁ、まだフレはいるしね!
最後の最後で殺してでもryされれば問題ないよ!

四人目

なんて風情のない話でしょう。
「夏はカキ氷で涼むのがいいんだよね」って話に「エアコン使えよ」って言われた気分です。

もういいよプンスコ!おまいらみんな解ってない!
ねんがんのってきたら rァころしてでも が基本なのに!
ヌルポって言ったらガッって返すだろコンチクショウ!

もうフレはアテになりません。
こうなったら慈愛の食堂、グリニスおばさんに頼むしかありません。



グリ子


雨

奪い取られる内が華ってことです。
グリ子はほんと血も涙もないと思います。

まさに雑煮 

前回のエントリで「気分も新たに」などと書いたにも関わらず
もう既に更新放置してました、ずびばぜん。

年が明けてからというもの、とにかく非常に眠くてですね。
しょっちゅうエリン内で寝落ちてる日々。

正月という出汁の中で伸びきった餅のようになってます。
まさに雑煮。こやつめハハハ

続きを読む

謹賀新年 

明けましておめでとう御座います。

謹賀新年

何を今更って話なんでしょうけど・・・。
遅くなってしまいました、本日より気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。

昨年に引き続き、本年もNumber:9を宜しくお願い致します。

2007年 1月5日 Number:9 Nysa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。