FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釈然としない。 

私事で非常に恐縮なのですが
つい3日程前に裁縫ランクが7になったのです。

8まではシモンバイトで成功が埋められるのですが
7からは自力で上げていかねばならないのです。
突っ込まれました、一つ下のランクでも成功出るそうです。

成功埋めはとりあえずシルク手袋でいいとして
さて大成功を埋めるにはどうしたらいいか、が問題な訳です。

とりあえずフレッタにて「(男)剣士ロングの型紙」を購入したものの
型紙だけで12万(しかも金曜価格)

工程に使う材料に「最高級革5枚」とか書いてある始末。
修練だけで破産しそうな勢いです。

そんな時「タイアップがいいよ」との助言を受け調べてみる。
おお、安価な材料。これならばっちり。

と言う事であり地獄に行ってきました。

地獄

まぁ鍵なんてちょろちょろやってりゃ出るでしょ。
そんな風に思っていた時期が私にもありました。
全然でねぇ。

しかもここの敵、ランクが最弱なので熟練も溜まらない。
まさに斬り損。

しかし修練を安上がりにするにはタイアップの型紙が・・・。

~3時間後~

3時間後

お陰様で5万財布×2がいっぱいになりました。
よーしなんかやる気出てきたしもうちょっとやるか!

~更に1時間後~

更に1時間

狩りを終えて計算してみたら10万も黒字に。
しかも高級革も1枚出ちゃった。

この調子で篭り続ければタイアップの型紙を買える日もそう遠くなさそうです。





おかしい・・・この結論は明らかにおかしい・・・。

スポンサーサイト

コメント

>>■ちゃん
ふっふ・・・
地獄を味わってきた・・ぜ・・・

お互い頑張ろう・・・・
試しに型紙もって剣士ショートの成功率みたら39%でした。


きっつううううううう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。